ちょっととあるサイトの作成のお手伝いしてました。
利用する予定の頻度があまりないかもしれないので、私がお手伝いするメリットとしては、日ごろ使ってみたくても使えないスクリプトを使うのがせいぜいのメリット兼楽しみかなと思ったので
『わたしが使いたいスクリプトつけさせて。そちらの利用目的に合うよう選ぶし機能追加したりするから』
という約束だったんですが
フタをあけたら最悪…
アレして、コレして、コレじゃないと駄目。
わたしが選んだやつは、仕方ないから使ってあげます状態
はぁ?わたしコキ使われてるだけですか?
仕事でやってるわけじゃないよ?
同情で意見くみ上げてもらわないといけないんなら、もういいよって気分になってしまって
悪いけど、手を引かせてって言ったら、今度は『気が変わった』だの『意見聞いてあげたのに、気に入らないから手を引くのは勝手』とか言いたい放題。
延々、それ言われるから、面倒になって『うざい』ってつい言ってしまったら、またまた延々と…
それぞれに言い分はあるだろうから、別に怒っちゃいないけど、気分的に疲れます。
労力なんてどうでもいいから、同情されて使ってもらわなくてもいいよって感じ
こっちだって、体調最悪だし、新作作ってて、暇でやってるんじゃないから、いろいろ言われる方が面倒なんだよね。
まぁ、相手もそうなんだろうけど。
でも、それはお互い様
どこで間違ったのか、何が原因とかは考えずに言い訳や自分の言い分ばっか聞かされたら不愉快なだけ
おまけにこっちの言うことは聞いちゃいねぇ〜って感じだもんね。
例え少しは聞いていても、でも、だからっていって自分の主張を押し通したらその時点で聞いていないのも同じ。
まぁ、それもお互い様?(苦笑)
おまけに、週末は叔母が脳管出血で倒れて、ほんと嫌な一週間でした。
嫌な一週間

コメント