なんか代表にブログをロックオンされたよ、怖いなぁー

さて、先日、『合同会社CHERRYBELL』と『とらぶる3H』についての記事投下したんですが
さっそく代表にブログをロックオンされてしまいました。
なんか、訴える、訴えるって言っていろんな人にメール書きまくってる人みたいだからわたしも訴えられるのかな…。
何を訴えるのかよくわかんないけど
ちなみに、『解散』のメールのみでみーんなノーギャラです。


もっと読む»
そんなこんなで、現在、合同会社CHERRYBELLの代表と険悪な状態になってます。
それで、困った時に何度か手を差し伸べてくれた支持政党である『共産党』の議員さんに相談しました。
働いた金踏み倒されてるだけじゃなく、一部関係者を『裁判所に提訴する』『警察に被害届け出した』というメールを複数の人に書いてるような人なので、合同会社CHERRYBELLの代表にははっきり言ってどんなことをするかわからない恐怖を感じてます。
そして、相談してる議員さんもいるので、きちんとした対処をしてくれるよう話すとその人の政党の名前を聞かれ、黙っていると逃げるのかと見下した態度を取られ、あまりにもしつこく聞かれたので仕方なく相談している議員さんの政党名を言ってしまいました。
そしたら、言った途端に、語尾にwつけて馬鹿にするような態度取りはじめて。
その直後に『ニュース板住人』ですっていう住人宣言。
それって、某巨大掲示板でわたしや相談してくださってる政党の議員さんのことも晒すぞってことですか?脅しですか?
やってもないのにやったという人の『書かない』宣言なんか信じられないです。


とりあえず、わたし、会社のホームページで使われてたメールフォームのCGIも作ったんですけどね。
もちろん、ノーギャラです。
まぁ、代表は払う気すらないんだろうなぁ~。というか、使ってることすら忘れてるかも。そんでもって契約書に書いてないから払う必要なしってところですかね。
わたしより悲惨なのは、あんだけ絵を書いてノーギャラな絵師さんの方だと思うんで、我慢はしやすいんですが。
せめて、絵師さんとかラジオでがんばってた声優さんには払ってあげて欲しいですよね。


追記
相談にのって下さってる方に対する書き方が、失礼な書き方だったと反省し修正。
アクセス解析見たら、なんか異様にとらぶる3Hと薫の日記の検索でのアクセス増えてるんですけど
さっそく晒されたのかなぁ(涙)
ちゃねらーな元上司ってそれだけで鬱だよなぁ

— posted by 薫 at 02:10 am  

この記事に対するコメントはありません

Created in 0.0216 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch