[]-82/親
初めまして♪
☆妖花☆
[raz3gPfr]


記事内容:[初心者] 

σ(⌒ー⌒)☆妖花☆ちゃんでぇ〜す(笑
昨夜、初めて♪Girl's Paradise に♪登録している 某ビアン様ホムペより
飛んで来ました♪~ルン~♪〜d(//▽//)b♪~ルン~♪よろりんこっこニャンこっこ
折角なので〜本日(先ほどに[笑])足跡も付けさせて頂きました〜d(//▽//)
茨城県地区です!見て下さい♪ビアン語を使い自己紹介をさせて頂きました
昨夜は、失礼ながら飛び入りにて(笑 チャットに参加させて頂き、有り難う
ございました♪退出する場合には、別れの挨拶が有るべきなのに、落ちてし
まい、其の後入室出来ない状態になってしまいました。ごめんなさいです!
以後仲良くして下さると嬉しいです。♪〜d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン♪



01/02 10:35
[|]
レスを書く
1番最初のレス
レス古い順
▽レス(1)1-1
No84
Re[1]: 初めまして♪

薫@管理人
(01/04 19:54)
Child K-Tai