[]-70/親
お久しぶりですー
あそびにん
[KBKw5qgG]


記事内容:[初心者] 

ここちらにお邪魔するのって、ほんとにお久しぶりかも・・・。
あれ?ひょっとして、ゲームの話題オンリーの掲示板でしたっけ?
もしも相応しくない話題でしたら、恐縮ですが削除願いますm(__)m

ストパニ、見ましたよ〜。最初の方から、まあそんな感じではありましたけど、
最後の方はもう、目を背けたくなるほど恥ずかしい科白回しでした・・・!(笑)
最終回の静馬の告白のシーンは動悸がして(笑)
思わずいったんビデオを止めてしまいましたよ。それから、覚悟を決めてリスタート。
神無月の巫女も裸足で逃げ出しますね、科白だけだと。

しかし、あれだけ女の子だけのアニメも近年になかったんじゃないでしょうか。
というか、男って出てきました?・・・シスターすら出てきた覚えがないんですが。
あの学校、授業ってしてたかなあ??

今期は、シムーン、ストパニのような百合アニメがあるんでしょうかね。
楽しみなような不安なような(笑)

10/05 22:04
[|]
レスを書く
1番最初のレス
レス古い順
▽レス(1)1-1
No72
Re[1]: お久しぶりですー

薫@管理人
(10/06 22:36)
Child K-Tai