[]-136/レス
Re[5]: パッチのインストールについて
薫@管理人
[aizUfjUn]

記事内容:[回答] 

薫です。

コンソールログは、ゲームが異常終了したときに自動で吐き出されるログファイルです。
ですから、コンソールログが吐き出されてないということは、ゲーム事態が異常終了しているのではないということが言えるかと思います。
また、ゲームに内部には、ファイルが破損するような処理は入っておりませんので、やはり神楽坂様のPC環境を見ていってもらうしかないかと思われます。

savedataの方ですが、『共用』ではなく『読み取り専用』になってるファイルがありませんでしょうか?
もし、savedata内のファイル、savedataが読み取り専用になってなければ、それより上の階層のフォルダ、ITM\Raphael工房\ITM0014707\闇夜 これらのいずれかのフォルダが読み取り専用になってないかというところまで確認して頂ければと思います。
もし、読み取り専用になっていれば、新たにインストールした後、読み取り専用を解除してもらうしかないかと思います。
後は、別のところにインストールしてみても同じような症状が出るか?
それらを試してみるぐらいしかないかと思います。

申し訳ありませんが、現状では -->続き

12/20 03:53
HP[|]
次のレス>
128のレス
136にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai