[]-109/親
はじめまして。
水瀬
[PASJo6G2]


記事内容:[初心者] 

欣喜雀躍と言うサイトの水瀬と申します。
ネットを彷徨ってましたら、偶然、こちらで弊サイトをリンクしてくださっていることに気付き、しかも面白いとまで書いて頂いてて、本当に感激いたしました(T T)
たった一つしか作ってないGL作品ですが、かなり紆余曲折して出来上がった作品なので、本当に嬉しいです。
それで、折角ですので、アドレスの変更をして頂けたらと思い、思い切って書き込みました。
新しいアドレスはhttp://nazow.matrix.jpになります。
それと、もしよろしければ、こちらからもリンクを貼ってもいいでしょうか?
ご存知の通りうちはメインがBLなので、駄目だったら気にせずに断ってください^^
では、いきなりで失礼しました。

07/20 19:25
HP[|]
レスを書く
1番最初のレス
レス古い順
▽レス(2)1-2
No111
ありがとうございます。

水瀬
(07/21 21:57)
No110
Re[1]: はじめまして。


(07/20 21:59)
Child K-Tai