HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 凄すぎます! /葉月の神官 (07/07/15(Sun) 15:43) [ID:nE69iKA4] [#107]
Nomal ありがとうございますっ (→o←;;; /薫 (07/07/15(Sun) 18:52) [ID:T0MioYn3] [#108]

親記事 / ▼[ 108 ]
■107 / 親階層)  凄すぎます!
□投稿者/ 葉月の神官 一般人(6回)-(2007/07/15(Sun) 15:43:08) [ID:nE69iKA4]

記事内容:[感想] 

まさっち様のHPに掲載なさっている女子学生と会社員の小説拝見いたしました
    一言で言えば凄すぎます(//▽//)

性的描写以外の会話などを最低限に絞り、永遠と責め立てて読む者を飽きさせない展開は凄いです
    惰性で長々とした描写で飽きさせる事も無く、ひたすらエロチックを追求した作風は驚きです
    大人同士の百合小説は他所様では中々拝見した事が無いのですが、私は大人同士のほうが全然大好きです

未熟者の私が知らない道具が多かったのは内緒の話ですが(マテ

深夜自分の小説を書いていて、少し停滞していたので気晴らしに読ませていただいていたのですが、
    のめり込み、自分の小説の続きを書くのも忘れ、気付けば朝まで読んでいました。おかげで今眠いですw

まさっち様のHP自体が更新なさっていないようなので、会社員の話しが途中ですがどこか他の場所に掲載なさっているのでしょうか?
    もし続きがございましたら、ロクに調べもせずこんな質問して申し訳ございません

もし続きがお書きで無いようでしたら、薫様のお時間と気力がある時にでも続編も是非書いていただきたいです
    むろん薫様がおやりに成られたい事の優先してください。
    気長にお待ちしております
    薫様の一ファンとして、応援させていただきますよ
IP : 211.14.120.209
[ □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 107 ] / 返信無し
■108 / 1階層)  ありがとうございますっ (→o←;;;
□投稿者/ 薫 一般人(5回)-(2007/07/15(Sun) 18:52:14) [ID:T0MioYn3]

記事内容:[雑談] 

感想ありがとうございます ぺこぺこ <(_ _)>

> まさっち様のHPに掲載なさっている女子学生と会社員の小説拝見いたしました
    > 一言で言えば凄すぎます(//▽//)
    きゃっ (///∇///)
    そんな風に言ってもらえると、うれしいような恥ずかしいような。
    まさっちさんには遠くおよびませんが、ありがとうございます。

> 性的描写以外の会話などを最低限に絞り、永遠と責め立てて読む者を飽きさせない展開は凄いです
    > 惰性で長々とした描写で飽きさせる事も無く、ひたすらエロチックを追求した作風は驚きです
    まだまだ描写が弱いところもあるし、課題はいっぱいあるのですが。
    楽しんで頂けたのならよかったですっ
    やっぱり官能小説やエロゲーはエロくないとっていうのが基本で、なおかつ、エロの中に愛をぉぉぉっ(9 ̄^ ̄)9
    というのを決めて書いてはいるんですかなかなか難しいです。
    でも、このような感想はやっぱりうれしいし、創作の力になりますねっ

> 未熟者の私が知らない道具が多かったのは内緒の話ですが(マテ
    てへっ
    たまに言われます。
    知らない道具があるって(苦笑)

> もし続きがお書きで無いようでしたら、薫様のお時間と気力がある時にでも続編も是非書いていただきたいです
    続きですか?
    実は、少しずつ書いてます(苦笑)
    あと、たまに同じキャラ使った短編も書いてたり。
    さりげなくトップにおいてある大神官さんのキリリクも実は…
    あと、いつもゲーム製作に協力してもらってる絵師さんのCG集の書き下ろしで書いたり。

まだ未定なんですが、明さんが今度「夏の嵐のCG集」を出すかもぉ〜って言われてたんで、夏の嵐のキャラで書き下ろしを二編書きました。
    ある意味、本編よりもマニアックでエロいかも…(滝汗)

> 薫様の一ファンとして、応援させていただきますよ
    ありがとうございますっ(泣)
    お互いがんばりましょう。

[ 親 107 / □ Tree ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)