No.22 おめでとうございます〜!
NAME : たんば / TIME : 2004/08/06 (Fri) 01:53 / PAINT TIME : 3時間33分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; istb 641; Maxthon)
    
★Animation | ★Continue

IMG_000022_1.jpg ( 38 KB ) by しぃペインタープロ版 どうも、こんばんは!たんばです。
Bitter&Sweet第三話完成おめでとうございます!

早速遊ばせて頂きました〜!
何度やっても同級生Endですー(^^;
それはさておき、朋佳ちゃん一生懸命なところが
とても可愛いです〜。
あと、親衛隊の子!かっこいいです(笑)

ということ(?)でイラストをと思いまして
描いていたのですが・・・。
す、すみません、まだ途中です(汗)
後日またお邪魔します〜(^^;


NAME : たんば   MSIE 6 / Win2000 *1回修正
TIME : 2004/08/06 (Fri) 02:06
描き直しました(^^;
前回と同じようなポーズになってしまいましたー(がくっ

そ、それでは(^^;


NAME : 薫 HOME   MSIE 6 / WinXP *1回修正
TIME : 2004/08/07 (Sat) 13:43
こんにちわ、薫です。
さっそく、三話をプレイして頂きありがとうございます。
> 何度やっても同級生Endですー(^^;
はうっ…
なんか、10周とか25周とかクリアに何回もかかってる方が多いみたいです。
う〜ん、ちょっとだけ難易度あげただけって感じだったんですけど。
ヒントが必要なときは、サポート掲示板にでもよろしくです。
それと、やぁ〜ん、ステキですっ
親衛隊の彼女、実は名前があったりして。
次は、四話、がんばります。
おっとその前にSinの五章も楽しみしてくださいっ
うふッ ( ̄m ̄*)

NAME : たんば   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/08/09 (Mon) 23:38
こんばんはー、たんばです。
第三話、楽しませて頂いてます〜!

でも、相変わらず同級生Endの連続ですー(ばたっ
ほ、ホントにちょっとだけなんですか?(笑)
ヒントは・・・もうちょっと自力で頑張ってみます〜!
親衛隊の子、お名前あるんですか!?
そ、それは是非是非お聞きしたいです。
というか、この子メインのお話を・・・・・げふっ(吐血<謎

いろいろと楽しみにしておりますので、頑張ってください。
ではでは〜。

 


+ No.22 への返信 +
名前 *
メール
このスレッドの返信をメールで通知する
ホームページ URL
メッセージ *
アイコン アイコン一覧
パスワード * FlowerPanic
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

Skin

BBS NOTE 8.0b19 Angel
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)